

UnderWorldっつうフリゲやってます

ふと、
ネットをしているときに目に止まったフリーゲーム。
「UnderWorld」にドップリはまってました。

ついさっきクリアしたのでレビューを書いて見ます。


簡単に言うと、
ウィズとローグを足して2で割ったようなゲーム。

ウィズ好きの方には是非プレイしてみてほしいですね。
そうじゃない方にはちょっと敷居が高いかも・・・
しかも攻略情報がネットに落ちていないので更に高難易度に・・・

まずは死にながら職業ごとの特性を把握していく感じになると思います。

職業が33種もあるので全てを把握しようと思ったらかなり大変です。
僕はまだ10種ちょっとくらいしか把握できて無いです。


最初は情報が少なく大変ですが、
死にながら徐々にコツを覚えていく感じです。

ウィズ好きでローグ好きならハマること受け合いのこのゲーム。
気になる方はプレイして見てください。

ダウンロード→「UnderWorld

今さらwikiを見つけたけどフリゲだけあって情報不足気味・・・
一応リンク貼っとく「UnderWorld wiki


ではでは。


P.S.
フリゲなめてたわぁ・・・
これが野生のプロってやつか・・・
FC2 Management

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

管理人
名前:もずく
ついったー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

世界樹の迷宮Ⅲ


ファミ通.com

Amazon
検索フォーム
